我が家の愛犬、リーフ(シベリアンハスキー)の日常とその家族の日記
--/--/--(--)--:--
2010/04/03(土)23:50
     なかなか、アップする時間も気力もなくほったらかしにしておりました(滝汗
     スイマセン。
     ま~飼い主にとってはいつものことではありますすが・・・ 
     では早速、4月に入ってしまいましたが2週間前の記事をアップします!


     3月21日(日)、愛ハス「春の乱2010」がいつものラン『ドッグウィズ』で

     開催され我が家も行ってきました!

     家を出発した時は雨はやんでましたが黄砂の影響で空はどんより風も強くて寒そうでした。

     11時ごろランに到着すると駐車場に関東組のチョコピー家、バズ家、ももハリ家が

     すでに到着していました(はやッ)

     「事故のため下道を走ってるから到着は昼過ぎ~」 と連絡をもらってたので

     まさかもう着いているとは思いもよらずビックリです

     でも、無事に着いてよかったよかった

     遠いところお疲れさまー
      
     受付を済ませてランへと行くと雨上がりのあとでやっぱり水たまりが・・・

          
     ランの中にいたのはてつくん、スピカくん、しーちゃん、ベル菜ちゃん

     CIMG1343_convert_20100327232054[1]
     ベル菜ちゃんがあいさつに来てくれたよ!


     その後、どんどん増えはじめお昼を過ぎた頃にはハスでいっぱいになりました

           
     CIMG1350_convert_20100327232641[1]
     CIMG1373_convert_20100327234036[1]
     CIMG1349_convert_20100327232534[1]
     CIMG1374_convert_20100403212753[1]
      ワラワラワラワラやって来て水たまり?泥水?に浸かり楽しそうなワンコたち! 

     CIMG1360_convert_20100328113603[1]
     水たまりに近よらないバズくん 最後まできれいなままだったね

     CIMG1370_convert_20100327233708[1]
     ハ 『後ろのアフォ~何とかしてくれませんかね?』     

     CIMG1379_convert_20100327234142[1]
     てつくんお気に入りの風雅くんと・・・ ルンルン気分のてつくん、足どり軽やかです

     CIMG1355_convert_20100327232854[1]


     CIMG1356_convert_20100327233044[1]
     ピコちゃんとスピスピ

     CIMG1351_convert_20100327232745[1]
     今度はハリーくんがリーフに・・・   
     ま、このお二人さんず~っとこんな感じで遊んでましたわ(苦笑
         
     CIMG1441_convert_20100328110430[1]
     午後から晴れ間も広がりいい天気 だけど風が強くてちと寒かったですが・・・
     ラン内の様子はこんな感じ~

     CIMG1390_convert_20100327234430[1]
     ベル菜ちゃんと茶々丸くん

     CIMG1444_convert_20100328110540[1]

     CIMG1415_convert_20100327235221[1]

     CIMG1433_convert_20100328110323[1]

     CIMG1409_convert_20100327235102[1]
   
     CIMG1410_convert_20100403212242[1]

     CIMG1457_convert_20100328111612[1]
     こころちゃん対ココンちゃん
     それにしてもココンちゃん足長いね~ ひょっとしてリーフより長いかも


     CIMG1468_convert_20100403212425[1]

     CIMG1471_convert_20100328111703[1]
     さてさてドロドロになったリーフをシャンプーしてきれいにしました!
     が・・・ シャンプー中、外では集合写真を撮っていたけど残念ながら
     リーフは撮れませんでした。
     なので今回、集合写真はありましぇ~ん(泣)

     集合写真の後、関東組のみなさんはお帰りになりました!
     ありがとうございました♪

     シャンプーが終わって半乾き(セルフ料金をケチったので・・)のリーフを
     乾かすためランへ放牧~ あとは自然乾燥でーす

     そんなリーフとクオーレくんとベル菜ちゃんが最後までランで一緒に遊んでくれました♪
     ボール取ってこ~い! 遊びもして楽しかったねー (写真ないけど・・・)           
     CIMG1477_convert_20100328111755[1]     
     CIMG1479_convert_20100328112001[1]         
     CIMG1485_convert_20100328112111[1]

     夕方になり寒くなったので屋内ランに移動~
     もうひと遊びして17時頃お開きとなりました!

     今回、一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!

     また一緒に遊んで下さいね~♪  



  PS この後飼い主は家に帰ってからお風呂入って~ごはん食べて~
     仕事に行って来ました!
     もう若くはないんでしんどいけれど
     楽しいイベントは参加せずにいられませんので・・(苦笑
     
     翌朝はさすがにヘロヘロ~でした(滝汗

     


     



     

     

     

     

     

     

     
     
コメント
この記事へのコメント
「愛ハス2010春の乱」とっても楽しかったです。
遠くまで行った甲斐がありました。
ハリーのアフレコ、ぴったりで大笑いしちゃいました。
ほんとにこの二人は仲が良いというか気が合うというか、ずーっと一緒でしたね。
また機会があったらぜひ伺いたいと思います。
リーフ君もまたこちら方面にも遊びに来てくださいね。
ハリーをお忘れなく。
2010/04/05(月) 15:58 | URL | ももまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> ももままさんへ
遠いところお越し頂きありがとうございました。
愛ハスの雰囲気を楽しんでもらえたようでよかったー。
いつもあんな感じで遊んでます。
そうだねーハリーくんとは基本的に気が合うとは思うんだけど。
でもしつこさが半端なくハリーくんの「いいかげんにしろ~」っていう
心の叫びが聞こえたような気がします(汗
あーほんと、しつこくてすみませんでした。

こちらこそ、機会があればまたそちらへ遊びに行きたいと思いますので
その時はまたよろしくお願いします♪

・・・で、やっぱりハリーくんに 行ってします にるなのかな?


 
2010/04/07(水) 00:42 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
春のランの後お仕事だったんですか!
それはお疲れ様でした。
しかもリーフ君のシャンプーもしたんですよね。
それって逆に若いかもぉ。
で、美原はどうでしたか?
お天気も気になりました。
またじっくりでいいのでアップしてくださいね。
2010/04/12(月) 00:37 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> バジルママさんへ

 はい、あの後夜から仕事に行って来ました。
 本当は早めに帰って体を休めるつもりでしたが
 泥んこになったリーフを洗わない訳にもはいかなかったし・・・(涙
 仕方なくシャンプーしましたよー
 終わったら中途半端な時間になってしまったので
 最後まで遊んで帰りました。
 結局、寝ずに行ったのでさすがに翌朝は眠くて眠くて・・・
 若いころは一日くらい寝ずに仕事に行ってもぜんぜん平気だったんですが 
 今は「もう無理が利かないなぁ~」ってつくづく感じた日でした(^^;
 そんなんだからもう若くないってことかな?(笑
 
 ギグレースのことですね?
 雨あがりでコースは悪路でしたがリーフ頑張って走ってくれましたよ!!
 で、今回は結果もついてきました~
 その様子はまたアップしますね。 
 
 
 
2010/04/13(火) 15:13 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 21:31 | | #[ 編集]
こんばんは!
春の乱、楽しかったですねー☆
パパさん完徹だったんですか?
スゴイ!!
私もうゼッタイ無理(笑)
体壊さないように気をつけてくださいね!
また遊びましょう☆
2010/04/13(火) 21:46 | URL | チョコピーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> 鍵コメさんへ

 ありがとうございます♪

 
> チョコピーママさんへ
 
 あの日は遠いところからお越し頂きありがとうございました!
 楽しく過ごせたようでこちらとしても嬉しいです(^^
 
 いや~ホントに仕事中きつかったです。
 怪我にも繋がるしやってはいけませんねー
 ていうかもう懲りましたe-263
 ほんと体壊さないように気をつけます!
 お気遣いありがとうございます♪

 こちらこそ、また機会がありましたら
 是非遊んで下さい。
 

    
2010/04/14(水) 13:42 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huskyleaf.blog99.fc2.com/tb.php/10-b582f07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リーフパパ

Author:リーフパパ
趣味は愛犬(リーフ)の散歩。
  
名 前 : リーフ (♂)
誕生日:2007年7月18日
出身地:静岡県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | 今日も元気ですかーっ!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
