我が家の愛犬、リーフ(シベリアンハスキー)の日常とその家族の日記
--/--/--(--)--:--
2011/01/05(水)13:44
 もーとっくに明けましたが
 まずは、
  明けましておめでとうございます! CIMG0979_convert_20110104154520[1] 
 本年もリーフともども昨年と変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。
 そして、皆様にとっても今年も良き年でありますように。 
  

 記事を書く前にちょっとひとこと・・・ 
 昨年5月からブログ更新していないにもかかわらず、こんなブログでも
 気にかけてご訪問して頂いたみなさんに感謝しつつ、ご迷惑をお掛けしまして
 本当に申し訳ありませんでした(汗
 心機一転、今年は去年とちがうゾっていうところをお見せできれば・・・
 っと思っております。ちょっと意気込みすぎかっ 
 
 記事はちょっと前のことですが、飼い主にしてみればアップがはやい方なのでゆるしてたもれ。

 
 さて、年末年始は今回も群馬へ年越しラン&駅伝の応援をセットで行って来ました!!
 
 31日は高速料金休日1000円の対象日じゃないけど4時までに乗れば半額なので
 その時間にあわせて、ドッグラン「wanport」に向けて出発~
 途中、長野自動車道の梓川SAには小さいけど大型・小型に分けてドッグランがあったので
 遊ばせた。いっぱい走って気分転換できたみたい。
 その後も、雪も降らず順調に走れて10時過ぎに無事、ワンポ到着

 その時のランの様子をたくさん撮ったけど、またもブレブレ写真量産の飼い主・・
 まあまあ良さげな写真だけ掲載していきまーす。

 CIMG4208_convert_20110104193637[1]
 リーフ ・ オーブラカくん ・ ジャジャくん

 CIMG4213_convert_20110104193408[1]
 白クマとオオカミの怪獣ショーのはじまり~(笑


 CIMG4243_convert_20110104203111[1]
 リーフ ・ ハリーくん


 今回の犠牲者はまたもこのお方・・・
 CIMG4218_convert_20110104202157[1]
 うしろから・・・

 CIMG4226_convert_20110104202409[1]
 まえから・・・ アラワザ駆使して、もうなんでもありのリーフ  
 ときどき、このままひねり倒すこともあるよ(爆)
 右はリキくん、これからもよろしくね~♪

 CIMG4225_convert_20110104194129[1]
 ももちゃん ・ ジャジャくん
   
 CIMG4251_convert_20110104203223[1]
 ライトくん ・ ジャジャくん

 CIMG4200_convert_20110105013616[1]
 南くんとおケツはだれ?
 クオーレくんかな?
 
 CIMG4252_convert_20110104203321[1]
 ハロくん。 はじめまして、これからもよろしく~♪

 CIMG4254_convert_20110104203417[1]
 バズくんとバズお姉ちゃん

 CIMG4232_convert_20110104202559[1]
 CIMG4265_convert_20110104204233[1]
 

 CIMG4297_convert_20110105020903[1]
 リ) 逃がさないしぃ~

 CIMG4304_convert_20110104210003[1]
 チョコちゃん

 CIMG4306_convert_20110104205745[1]


 CIMG4307_convert_20110104205858[1]

 
 CIMG4325_convert_20110104210927[1]


 CIMG4233_convert_20110104202715[1]
 ジャジャままさんのブログにも正面からのが載ってた茶ハスだんご。
 横からの図・・・ 下からハリー ・ リーフ ・ ジャジャ

 CIMG4383_convert_20110104211845[1]
 バズ&ライトのイケメン兄弟

 CIMG4375_convert_20110104211542[1]
 ピッコリーナちゃん

 CIMG4362_convert_20110104220054[1]
 ベンチでくつろぐももちゃん

 CIMG4391_convert_20110104220826[1]


 CIMG4326_convert_20110104210823[1]
 ピッコリーナちゃんと飛行犬クオーレくん

 CIMG4358_convert_20110105102718[1]
 サモエド、パールちゃんの登場で必死にアピッてました!
 あれ、ハリーは??(笑

 以降、うるさすぎるので捕獲してやりました(滝汗
 

 CIMG4356_convert_20110104215832[1]
 チョ)あたしじゃダメ??

 CIMG4397_convert_20110105022253[1]
 
 CIMG4377_convert_20110104220253[1]
 リーフ ・ リキくん



 CIMG4352_convert_20110104211059[1]
 愛ハスコンビ、 リーフ ・ ジャジャくん 

 CIMG4366_convert_20110104211225[1]
 集合写真

 楽しい時間というのはホント、あっという間だね。
 夕方まで遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
 また、今年も、そしてその次の年もそしてまたその次・・・ずーっと続くかな?・・(笑

 いずれにしても、またこちらへ来ることがあると思いますので
 是非、また一緒に遊んで下さいねー


 さてさて、翌日は元旦恒例のニューイヤー駅伝!! 
 うちの会社も出場したので応援に行って来ました!

 その様子は次回のブログで書きます。
 
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
今年もおみかんズ共々よろしくお願いいたします♪

ニューイヤー駅伝見てましたよ~♪
映ることはなかったのですかね??
探せなかった~・・・。
続きの記事も楽しみに待ってますよ~☆
2011/01/05(水) 22:10 | URL | みかんママ #E.BqSXYM[ 編集]
パパさん、ブログアップおめでとうございます(笑)

先日はほんと楽しかったですね~!
ありがとうございました♪
また年末ラン、参加できるといいな~
駅伝も楽しかったです!あれを見るとがんばらなきゃなとやる気もらえました!
また愛ハスでお会いしましょ~☆
2011/01/06(木) 08:13 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE[ 編集]
大晦日は2年続けて遊べて、とっても嬉しかったです。
相変わらずのリーフ、ハリーも楽しんだ模様です。
茶ハス団子には大笑いでしたね~
柵越しにリーフがハリーを呼んでいる図、可愛かった~~

とっても楽しい一日でした。
お土産も沢山頂いてしまって、どうもありがとうございました。

3月の愛ハス春の乱、参加しようと思っていますので、よろしくです。
2011/01/06(木) 13:29 | URL | ももまま #-[ 編集]
改めまして。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

31日はありがとうございました♪
ホント!!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

リーフくん&ハリー。
相変わらず・・・(笑)
フェンス越しにハリーを呼ぶリーフくんがとても印象的でした(笑)

また今年の年末もお待ちしていますm(__)m
今年一年もバズ☆ライト共々宜しくお願いしまーす♪
2011/01/06(木) 18:43 | URL | のり #SFo5/nok[ 編集]
ホントだっ!blog upしてるしぃ~(笑)
の~んびり更新でOK!
今年もスピ兄ぃヨロシクだす☆
2011/01/06(木) 20:31 | URL | sen #X9d0ktEs[ 編集]
コメントありがとうございます!
> みかんママさんへ

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~♪

駅伝観てたんですね~
一区で映ってましたよー!
コマ送りにしてやっとわかる程度でしたが
全身がしっかり映ってました。
まわりも同じかっこーだからややこしい(笑

続き・・・今週中にはなんとかしたいです(^^;



> ジャジャままさんへ

長い冬眠からようやく目が覚めました(笑
これで終わらないようにガンバリマス!

年末年始とありがとうございましたー!
今年も是非、是非行きましょー
駅伝を見てやる気もらってなによりです(^^
新しい職場でも頑張って下さいね♪

ではまた、愛ハスで♪



> ももままさんへ

大晦日は遊んで頂いてありがとうございました♪

ほんと、ハリーとリーフ見ていたら飽きなかったですよね~
昨年の再現を見ているようでおもしろかったです(笑
てか、ハリーにしてみれば大迷惑だったかも・・・(汗

3月春の乱・・・ 決まれば是非来て下さーい
楽しみにしておりまーす♪

また茶ハス団子見たいですねー(笑



> のりさんへ

遅ればせながら
明けましておめでとうございまーす!
大晦日は大変お世話になりました&ありがとうございました♪

ハリーとリーフ、相変わらずのお二人さんでしたね(笑
柵越しにハりーを呼ぶ姿をみて、「ハリー・・・オトコだしっ!!」って
思わずツッコミ入れたくなりました(笑

来年も出場が決まれば、また行く方向で考えたいと思いまーす♪

今年もどうぞ宜しくお願いします!



> senさんへ

ねっ! アップしてるでしょ(笑
今年は続けられるようにガンバリマス!!

ん~~ 犬ぞりねぇ~
行きたいけどやっぱ無理かも・・・(涙

遅れましたが・・・

今年もよろしく~♪









2011/01/08(土) 01:53 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
うわぁ~、すっかり出遅れました・・i-201
その節はありがとうございました!
今回も楽しかったですね。
思ったより寒くならずに良かったです。
今年の大晦日もお待ちしております☆
メンバー増えると楽しいな~♪

とりあえず、春の乱でお目にかかりましょうi-179
2011/01/17(月) 13:01 | URL | チョコピーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> チョコピーママさんへ

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました♪

また今年も行けるように後輩達には頑張ってもらいます!
ていうか、出場できなくても群馬行きますからー(笑
その時はまたよろしくお願いしまーす!

メンバーねぇ~ 
愛ハスからも参加してくれるといいんですが
一応、声掛けしてみようかな。


3月の春の乱、楽しみにお待ちしております♪



って、その前にもしかしたら・・・


確定ではありませんが、可能性大です!

決まれば連絡しますね。




2011/01/18(火) 23:56 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huskyleaf.blog99.fc2.com/tb.php/17-2bd41866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リーフパパ

Author:リーフパパ
趣味は愛犬(リーフ)の散歩。
  
名 前 : リーフ (♂)
誕生日:2007年7月18日
出身地:静岡県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | 今日も元気ですかーっ!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
