我が家の愛犬、リーフ(シベリアンハスキー)の日常とその家族の日記
--/--/--(--)--:--
2009/11/17(火)10:12
 
   前回の続きです。。。
 

 一応、種目別に紹介していくのですが使えそうにない写真が多くて出場した種目に
 載せられなかった子やここに写真がない子もいたりします。・・・ すみません
  
 
 では、みんなの激走ぶりをどうぞ!


  1DOGオープン  
  
 DSCF7740_convert_20091115131809[1]
  北斗くん 最後までスピードが落ちずに走りきり見事優勝~ おめでとうございまーす
  走る姿がホントにカッコよかった(^^


   
 DSCF7738_convert_20091119142558[1]
  女の子だけどメッチャ速い夢ちゃん、3位に入って銅メダル獲得! すごいなー


  
 DSCF7743_convert_20091115223519[1]
  みかんちゃんが応援にきていて緊張したのか? スタートで出遅れたスピカくん。
  その後はしっかりと走ってました!  
 


 DSCF7744_convert_20091117140811[1]
 DSCF7746_convert_20091115132033[1]
  スタート前のクルークくんとロシェぱぱコンビ(クルークくん隠れてるけど・・)
  2DOGで優勝を狙っていたのか、ここでは力を抜いて走っていた
  ように見えましたよ~(笑


   スクーター
  
  DSCF7767_convert_20091115132958[1]


  DSCF7770_convert_20091115220243[1]
  クルークくん楽しそうに走ってますね~  


    2DOGオープン   

  DSCF7774_convert_20091118143925[1]
  DSCF7775_convert_20091115223729[1]
   凌くん&カイザーくんコンビ、タイプⅠ優勝おめでとうございます


  DSCF7776_convert_20091115220420[1]
   紫苑くん&雷蔵くんの兄弟コンビ、初レースで2位入賞とはすごいです!
   おめでとうございまーす


    で、クルークくん&ロシェ姐さん、タイプⅡ優勝おめでとうございまーす
     ・・・でも、肝心な写真がないんです。 撮ったと思ったけど画像がありません
    すみません。
   


      サブノービス 
  
   DSCF7778_convert_20091115220539[1]
   ロシェ姐さん&カイザーくんちのお嬢ちゃん、 いつもこのコンビで優勝していたそうで・・・
   今回はちょっと残念な3位でした!


   DSCF7780_convert_20091115223905[1]
   佑樹くんとパパママさんチームで優勝です。 おめでとう~
   この競技、伴走者の走力が重要なんだけどパパさん足速くてビックリした(笑
   この後、しーさーちゃんともカニクロス2本走ってたしー
   パパさんタフですね~





   で、最後にリーフの結果ですが・・
 
   DSC00968_convert_20091115223212[1]
  
     1DOGオープン(タイプⅡ)に出場して26人中、7位でした!(前回と同じ)
    入賞をちょっと期待していましたが・・・(^^; 
     スタートで失敗して走りもキレがなかったのに、この順I位なら
     まあまあの結果ですね(^^    

                    
 


   DSC00972_convert_20091115125359[1]

      『 つぎはもっと速く走ってみせるし~ 』 
                              by リーフ


       などと、たわけた事を申しておりますが・・・(^^;  


       楽しんで走ってくれればそれでOKですよー  



     
             昼食前に撮影した参加したハスキーズの集合写真!!
   DSCF7794_convert_20091121165219[1]_convert_20091121165655[1]

     参加されました皆さん、来年もよろしくお願いします♪
     
         
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます。
はじめまして。シマ&チャのオヤジです。
昨年中はお忙しい中、お世話になりました。
今年は、ウチもいろんなことに、参加していきたいと思っています。よろしくお願いします。
2010/01/01(金) 14:17 | URL | 036 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
> 036さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年初めて会った時のチャイロちゃん、今ではずいぶん大きくなって
今後の成長が楽しみですね(^^

ギグにも挑戦したいとかで・・・
楽しいですよ~
是非。
2010/01/03(日) 00:45 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huskyleaf.blog99.fc2.com/tb.php/6-74381764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リーフパパ

Author:リーフパパ
趣味は愛犬(リーフ)の散歩。
  
名 前 : リーフ (♂)
誕生日:2007年7月18日
出身地:静岡県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | 今日も元気ですかーっ!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
