我が家の愛犬、リーフ(シベリアンハスキー)の日常とその家族の日記
--/--/--(--)--:--
2010/01/31(日)23:18
 御無沙汰しております(^^;)

 年が明けて一月ももうすぐ終わりですね~

 記事も途中書きのまま何かと忙しかったりいろいろ事情があったりでアップ出来ずにいました。

 今月もまた未更新のままひと月過ぎてしまうところだったけどギリギリ間に合いました
 もうちょっとガンバラネバ・・・
 
 そんなわけで・・・
 随分遅くなってしまいましたが年末年始の様子をアップします

 
 飼い主が勤めている会社の陸上部が群馬県で行われる元日恒例のニューイヤー駅伝
 (全日本実業団駅伝大会)に出場するため現地へ応援に行ってきました!

 ここ数年は家でテレビ観ながらの応援でしたが昨年陸上部OB会を発足したということもあって
 「みんなで応援に行きましょー!!」っていうOB会事務局から御達しがあったので
 職場の後輩(OB)と行くことに。(今回で3回目) 実は飼い主もここの陸上部OBです 
 応援には社員とか選手の家族、役員他を含めると総勢70人が参加!! 
 観光バス2台で前泊組と夜行組に分かれてそれぞれ出発。
 飼い主は前泊組で行く予定~

 とまぁ本来なら会社発の応援バスでみんなと現地へ行くはずだったんですが
 急きょ、予定変更してリーフを連れて自分の車で行くことになりました。


 なぜかっていうと
 ニューイヤー駅伝開催の地にお住まいのとある方達と遊んでもらえることになったのです。
 まさかこんな展開になると思っていなかったのでちょっと迷ったけど、もちろん


 ということでバタバタと旅の計画をして
 31日、AM3時40分一路群馬県に向かって出発~ 
 伊勢湾岸道~東海環状線~中央道~長野道~上信越道のルートで目的地の「wanport」を目指します!

 CIMG0545_convert_20100109233234[1]
 年末年始、寒波襲来という予報だったので積雪が気がかりだったけど路面には雪が全然なく
 ふつ~に走れましたよ! 雪はけっこう降ってたけど。
 
 その後も順調に高速をひた走り上信越自動車道、松井田妙義ICで高速を降り下道を走って
 11時ちょっと前、無事「wanport」に到着しました!!
 「ふ~~ やっと着いた~」


 今回一緒に遊んでくれたのは
 チョコちゃんピッコリーナちゃんバズくんももちゃん、ハリーくんです
 
 受付を済ませ早速ランの中へ入れるとみんな挨拶に来てくれました♪ 
 CIMG0563_convert_20100110232009[1]
 CIMG0565_convert_20100112005153<br />[1]
 左からリーフ、ハリーくん、ももちゃん、ピコちゃん
 ももちゃん&ハリーくんとは河口湖ハスキーオフ会の時には接触出来ず今日が初対面です(^^

 ハリーくんとは気が合ったようで仲よくず~っと遊んでました。
 っていうかほとんどストーカーでしたけど・・・(笑)
 
 
 CIMG0595_convert_20100112012311[1]
 バズくん
 リーフと同じ2歳。しかも誕生日が2日しか違わない! 穏やかで優しい子でしたよ~
 
 

 CIMG0659_convert_20100116111355[1]
 チョコちゃん
 リーフの親戚さんです。憶えていてくれたのかにあいさつにきてくれたけど
 腰が引けてかたまるリーフ。。。
 飼い主はいっぱいモフモフしちゃいましたよ。オフ会のリベンジで・・

 CIMG0604_convert_20100112012841[1]
 ピッコリーナちゃん
 

 写真たくさん撮ったけどフレームから切れてたりブレブレボケボケばかりで
 まともな写真少ないですが使えそうな写真だけ載せておきまーす
 
 CIMG0568_convert_20100114025617[1]
 
 CIMG0569_convert_20100112011441[1]
 
 CIMG0573_convert_20100112005348[1]


 CIMG0585_convert_20100112005810[1]


 CIMG0658_convert_20100113021217[1]


 CIMG0592_convert_20100113020346[1]


 CIMG0582_convert_20100112005708[1]

 ずっと天気よかったのに急に雪が降って来ました!
 人間にはつらいコンディションだったけど犬たちは元気いっぱい遊んでましたよ。
 

 CIMG0622_convert_20100113020508[1]


 CIMG0623_convert_20100131163428[1]



 CIMG0625_convert_20100113020852[1]


CIMG0644_convert_20100131162649[1]



 CIMG0676_convert_20100113105446[1]_convert_20100113110147[1]
 最後はみんなで記念撮影♪
 

 2009年の締めくくりとして本当に楽しい時間を過ごせました。
 チョコピーパパさん、ママさん、のりさん、ももままさん、ありがとうございました♪
 今後ともよろしくお願いしま~す♪
 
 それから、たくさんのお土産もありがとうございました。
 
 またどこかで遊べたらいいですね~




 皆さんとは、ここでお別れして高崎駅近くのホテルへ行き会社の人間と合流~
 

 翌日は元日恒例のニューイヤー駅伝です

 リーフも飼い主と一緒に頑張って応援して来ましたよ~ 

 
 

  
     
 

コメント
この記事へのコメント
No title
おぉー!!
とうとう更新されましたね(^0^)
この日を待ってましたよ~♪

この日はありがとうございました&お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね(^○^)
初めて会ったリーフくん☆
元気いっぱいで楽しそうにストーカー・・・・
いやいや!遊んでましたね(笑)

途中いきなりの雪にはびっくりしましたが、ハスキーには関係なし!
走りまわってましたね~

その後リーフくんはお元気ですか?
またお会いした時は宜しくお願いしますm(__)m

2010/02/02(火) 19:21 | URL | のり #SFo5/nok[ 編集]
楽しかったです。
初めてコメントさせていただきます。
もも&ハリーままです。
遠いところありがとうございました。

リーフ君に会えてとっても嬉しかったです。
ハリーを気に入ってくれて、またお会いする時まで覚えていてくれるかな?

今度はそちら方面にいけたらいいなと思っています。
また機会があったら遊んでください。
2010/02/05(金) 09:24 | URL | ももまま #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます

> のりさんへ

遅くなりましたが、なんとかアップ出来ました(^^;)

あの日はいろいろとお世話になりありがとうございました♪
ブログでしか見たことなかったバズくんにも
会えて嬉しかったです。

リーフもみんなと仲良く遊べたようですし
楽しかったと思います!
あっ、ハリーくんには嬉しそうにストーカーしてましたが・・・(^^;)
次のターゲットはバズくんかも・・・(笑)

あのダラダラ~はなんだったんでしょうねぇ~
その後もとくに変わりなく元気にしてますよ~(^^)
お気遣いありがとうございます♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪



>ももままさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

あの日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来、嬉しかったです♪

あっー、そうだ! ハリーくんにしつこくしてすみませんでした(^^;)
さぞかしリーフは楽しかったことと思いますが・・・。


たぶんハリーくんのこと憶えてると思いますよ!
今までのお友達もほぼ次も被害?にあってますからね~(汗)
ハリーくん・・・ 覚悟しといてねぇ~(笑)


また遊ぶことができる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします♪






2010/02/06(土) 14:48 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
アップ直後に訪問はさせていただいていたのですが、読み逃げ~(酷!!)
忘れた頃のコメントになってしまいました・・。
スミマセン(汗)
過日は本当に遠いところまた、お忙しい中、お時間をたっぷり割いていただきまして
ありがとうございました!
お蔭様で夢のような時間を過ごす事が出来ました。
一年の締めくくりと新しい年の始まりがとってもHAPPYなものになり、
リーフパパさんには感謝の気持ちでいっぱいです♪
今月の愛ハス会の記事をけんけんさんやみかんママさんのブログで拝見し
また、みんなで一緒に遊べたらいいなぁ~と思っております☆
寒暖の差が激しい時期ですので、
パパさん、お体ご自愛ください。

2010/02/15(月) 12:06 | URL | チョコピーママ #-[ 編集]
No title
またまたこんばんは!
3月21日の春の乱
愛ハス会に乱入しまーす☆
もちろんバズも一緒ですよー!
リーフパパさんは参加しますか?
またリーフくんと遊べると嬉しいです♪
2010/02/18(木) 23:44 | URL | チョコピーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> チョコピーママさんへ

ご訪問ありがとうございます!

お久しぶりです。
ママさんのブロブちょくちょく覗かせていただいておりますが
コメントを入れれず、すみません(汗)

こちらこそ年末年始はお忙しい時期なのにわざわざ時間をつくっていただき
感謝しております♪
おかげさまで2日間楽しく過ごすことが出来ました!
頑張って行ってよかったなぁ~ っとつくづく感じてました(^^)
結果的に駅伝の応援は二の次で当初の目的が逆転してしまったのかなと・・・(苦笑)
でも、いいんです!
しっかり応援もしたし・・・(笑)

あっ!! けんけんさんのブログで「春の乱」の告知、観ましたよ!
参加してくれるんですね!
やったねv-218
早速、みんなで遊べる機会が巡ってきて嬉しいですね~(^^)
また、いっぱい遊びましょー

それでは、来月またお会いできるのを楽しみにしています!
気を付けてお越しくださいね~

パパさん、ママさん身体には気を付けて風邪など引かないようにね!

2010/02/19(金) 00:28 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

>チョコピーママさんへ

チョコピーママさんから前回いただいたコメントに対し返事を書いている最中に
眠くて途中で眠ってました(滝汗)

で、コメ返し送信後、確認したらママさんからコメントが・・・


補足することありませんが・・・お返事です。

もちろん我が家も参加する予定ですよ(^^)
バズくんも一緒なんですね。
またまた楽しみが増えて嬉しいですね~

では来月また宜しくお願いします♪


あっ!そうだ!!
ももハリ家は参加してくれるのかな??
遠いからムリかな?
来てくれるといいなぁ~

2010/02/19(金) 01:16 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huskyleaf.blog99.fc2.com/tb.php/7-1b60b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リーフパパ

Author:リーフパパ
趣味は愛犬(リーフ)の散歩。
  
名 前 : リーフ (♂)
誕生日:2007年7月18日
出身地:静岡県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | 今日も元気ですかーっ!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
