我が家の愛犬、リーフ(シベリアンハスキー)の日常とその家族の日記
--/--/--(--)--:--
2009/09/13(日)23:53
           毎月第一日曜日は愛ハス定例会です。

                 もちろん、行って来ましたよ。

   その前に・・・

 すでに、みなさんアップ終わってるっていうのに平日は何も出来なかった飼い主でした。
     朝の1時間半くらいしかPC開けなくて、皆さんからいただいたコメントのお返し、
      ブ ログをちょっとだけ訪問して朝はおしまい。夜は帰宅が遅く日付が変わる
      少し前からPC開くも睡魔には勝てず・・・途中で爆睡っていう毎日を送ってました。
     すいません。最初っからこんなグダグダで・・・(汗

   

   では、気を取り直して続きを・・・(^^;

      ランに到着したのが11時。

      いたのはsenさんとバジルママさんでした。

      暑いのに早いですね~

           『今日の一番乗りはボクチンだす 』  
  
 スピカくん、まったり休憩中~
       スピが寝そべって休憩してる姿ってあまり見ないんですけど・・・
       いつも、こーやって座って休憩するのが、基本スタイル??
DSCF6858_20090912160801.jpg


 兄バジルくんはシャンプー中。妹ポパイちゃんはランで遊んでました
DSCF6848_convert_20090912194618[1]


 うちが来てからしばらくすると・・・

    ロシェクル登場~ 
 
                ロシェねーさんとクルークくんDSCF6853_convert_20090912194803[1]


   クルークくんに遊ぼーって仕掛けるリーフ。最近、ふたりは、仲がいいです。
   最初はなかよく遊んでましたよ!  あの子が来るまでは・・・(笑
DSCF6844_convert_20090912194417[1]


おつぎは、芽ちゃんが来てみんなでお出迎え~
 一旦はランの中に入るも出入り口の扉をカリカリしながら、松風おとっつぁんを見つめて
 帰りたいモード全開でしたー(笑
DSCF6849_convert_20090913095105[1]



       そうこうしているうちに、どんどんハスが増えてきましたね~


   みかんちゃん&アラニちゃん、ランに到着後すでにバテバテのおふたりさん・・・

                    『 元気ですかーっ!!』DSCF6874_convert_20090912195500[1]


     奏芽ちゃんも・・・ 

                    『 元気ですかーっ!!』

DSCF6873_convert_20090912195340[1]



 今回、一番遊んでくれた子は大阪から来てくれたメイプルちゃん
 リーフが夢中になった女の子でかたときも、傍から離れない!
 メイプルちゃんが行くとこ、ず~と追っかけてて楽しそうに遊んでましたー(^^
 おかげさんで、ふたりの写真たくさん撮れて飼い主、満足です。
DSCF6909_convert_20090912201803[1]


          その後、ふたりで寄り添うように走ってました。
           リーフ、なんだか嬉しそうです♪
DSCF6883_convert_20090912195919[1]
 

    遅くから、てつくん登場~!
      どうやら、てつくんもメイプルちゃんを気に入った様子で
      前足でメイプルちゃを自分のほうへ引き寄せようと必死なてつくん・・・
DSCF6903_convert_20090912201444[1]
         

     てつくんからメイプルちゃんを奪い返して? リーフ満面の笑みです^^
     メイプルちゃん、カエル足になってるしー カワエェ~な~
DSCF6906_convert_20090912201649[1]


  メイプルちゃんとツーショ・・・ いや、違った・・・よく見ると スリーショットです。
  リーフの背中にチャイロちゃんが乗っかてます (笑
DSCF6871_convert_20090912195201[1]

  いつも仲良く遊んでくれるクオーレくん。
DSCF6901_convert_20090912200727[1]

  メイプルちゃんにしつこかったのでリードを繋げてやりました!
  すると、芽ちゃんが遊びにやって来た??
  いつもは、ほとんど絡みのないふたり。ある意味レアな一枚です。(笑
DSCF6918_convert_20090912201916[1]

            今回、紹介できなかった子 すみませんでした!

      来月は、涼しくなっていると思うので飼い主も犬も、もっと楽しめそうですね。

            来月もまた、よろしくお願いします!

       
コメント
この記事へのコメント
のわ~っっ!!
まだUPしちゃだめ~!
うちがビリっけつに……
なっちまった………泣
楽しみにしてるけど
超のんびりでいいんですからねっ笑

あ~~リーフぱぱのカメラには
リーフくんの笑顔がこんなに詰まってんのか~!
こりゃ素敵ブログになりそう☆
奏芽はなぜか元気じゃなかったので
定例会の記事書く気が出ないです~…。
2009/09/14(月) 18:33 | URL | うずら #Gu5.ItHg[ 編集]
No title
美男美女のツーショット、カエル足がまたカワエエ!
リーフくん、いい笑顔してるよね~デレデレだ(笑
ん?チャイロちゃん??
って、なるほどー!うまく撮りましたね!
親亀の背中に小亀乗せて~♪

ラストはなんとレアな写真だこと。
まさかリーフくんと(一瞬でも)絡むことがあったなんて
やっぱり写真撮るべきだったなァ。

またお願いしますね~☆
2009/09/15(火) 21:59 | URL | 松風 #-[ 編集]
No title
リーフ君の笑顔最高v-237
今回も若くて美人ハスが多かったからリーフ君ヨダレ物でしたね。
確かにリーフ君の上にちゃいろちゃんが小さく乗ってました。
ベストショットかもぉ。
来月も宜しくお願いしますねv-291
2009/09/16(水) 23:20 | URL | バジルママ #-[ 編集]
No title
こんにちわんこ~♪

ほんと!!最後の一枚は・・・激レアですね~☆
それにしても、リーフくんの笑顔満載でステキな写真が
たっぷりですぞ~☆☆
なのに・・・おにぎり達は何故にバテているのか・・・(汗)

ワタスは・・・ツーショットかと思いきや、実はチャイロちゃんを
背負っていたリーフくんの写真がスキです~☆☆
2009/09/19(土) 11:00 | URL | みかんママ #E.BqSXYM[ 編集]
コメントありがとうございます
> うずらさんへ

ボチボチ更新で・・・なんて思ってたけど
サボってるとけっこー焦りますね~(^^;
はやいとこ更新しなきゃー忘れられるな、こりゃ(汗

リーフの顔は笑顔というよりも
どっちかっていうとデレデレ顔のように見えるんだけど・・・(笑
ま~いい顔には違いなかったから写真はたくさん撮ったけどね!

奏芽ちゃん元気なかったってどーしたの?
やっぱり旅疲れかな?



松風さんへ

よっぽどメイプルちゃんが気に入ったんだと思いますよ!
リーフのあーいう笑顔?の写真めったに撮れないしー。
チャイロちゃんがリーフの背中に写ってたのには笑えました~(笑
ほんと、偶然撮れたレアな写真です。
親亀の背中に ・・・・って、
松風さん本当に表現がうまくておもしろいですね~ (^^

そういえば芽ちゃんとの絡みってお初の時以来だったよね?
なんとも珍しいツーショットに慌ててシャッター切りました(笑

来月も、もちろん参加ですよね? カメラ持参で。

また、お願いします♪



バジルママさんへ

今回は最初からメイプルちゃん一筋でしたよ。
昔のテレビ番組で、一目見たその日から恋も・・・とかなんとかいうやつで
まさにそのまんまでした(笑
おかでいい写真がたくさん撮れたからナイスな1日になりました^^

チャイロちゃんが写っている写真はほんと偶然にしても
おもしろい写真が撮れてv-218でした。

こちらこそ来月もお願いします♪






2009/09/20(日) 01:16 | URL | リーフの父 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
> みかんママさんへ

やっぱり、レアですか?最後の一枚!!
芽ちゃんとツーショットなかなか撮れないしね。

チャイロちゃんを背負ったリーフの写真・・・
偶然撮れた写真だからよけいにおもしろいよね!

そういえば、おにぎりズは来たそうそうから、横になってたけど
遠方への旅の疲れが残っていたのかな?
しばしクールダウンですな。
で、元気になって来月みんなで走るのだ~
2009/09/20(日) 01:55 | URL | リーフの父 #-[ 編集]
はじめまして!
初めまして! チョコピーママと申します。
みかんちゃんのところからお邪魔してます!
イケメン リーフくんと うちのチョコが遠い親戚さんです。
どうぞ、よろしくお願いします☆
けんけんさんやみかんママさんのブログで
リーフくんの事 たびたび拝見してます♪
やっと訪問する事が出来てうれしいです。
愛ハスのメンバーさんにチョコの親戚さんがたくさんいるので
拝見するの楽しみです。
またお邪魔しますね!
2009/11/03(火) 00:47 | URL | チョコピーママ #yD6Nt2Qc[ 編集]
はじめまして!
> チョコピーママさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

こんなくだらないブログにご訪問頂きありがとうございます!
うちも、みかんママさんのブログで
チョコちゃん&ピッコリーナちゃんのことは存じておりましたので
コメント頂けてうれしいです(^^
美人さんのチョコちゃんと、うちのリーフ親戚さんだったんですね。
遠い親戚さんのようですが
こちらこそ、よろしくお願いします♪

うちのブログ、ず~っと更新滞っていましたが
これから、ボチボチですが更新していきたいと思ってますので
よかったら是非、またお立ち寄り下さい。

こちらも、またお邪魔させてもらいますね~!
2009/11/06(金) 22:14 | URL | リーフパパ #YXDbYvkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huskyleaf.blog99.fc2.com/tb.php/3-0df4c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リーフパパ

Author:リーフパパ
趣味は愛犬(リーフ)の散歩。
  
名 前 : リーフ (♂)
誕生日:2007年7月18日
出身地:静岡県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | 今日も元気ですかーっ!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
