我が家の愛犬、リーフ(シベリアンハスキー)の日常とその家族の日記
--/--/--(--)--:--
2009/11/06(金)08:00
  みなさん、元気ですかー!!

 ここ数日、朝晩の急激な冷え込みにより体調などを崩されていないでしょうか?
 
 飼い主は、風邪も引かず元気だったのですがダラダラした生活送ってたら
 いきなりサボり癖がついてしまい更新を怠ってしました 


  というワケでして・・・
 今月からちょっと真剣に取組んで行きたいと思っています。 ← ホントか?(苦笑


 それでは、久しぶりの記事に参ります。

 10/31(土)、母親に呼ばれていたのでいつものようにリーフを連れて
 朝から実家に行ってました。
 
 着いてしばらくの間、のんびりと実家のPCでブログを読んでたらおみかんズ
 今日、豊橋のドッグランデンの丘に遊びに行くとのこと。

 予告に乗っかって行きたいけど、今日は夜勤明け。
 けっこう体がしんどいです。

 でも、せっかく近くにいるんだし・・・(実家からデンの丘まで40分くらいで行ける所)
 明日の愛ハス定例会は雨が降りそうで走れないかもしれないし・・・

 

 迷ったあげく、遊びに行くことにました。(^^
 
  
 そうと決まれば、さっさと母親の用事を済ませてデンの丘へと向かわなくては!

 用事を済ませて午後からデンの丘に向けて出発しました。

 ランに着いてドッグラン入場口まで来ると、みかんちゃんとアニャちゃんが
 あいさつに来てくれました(^^
 
 リーフがランに入るとあいさつもそこそこにすぐに3人で大爆走~
 走る!走る! すっごく楽しそうでしたよ。
 

 写真がないのでその様子はみかんママさんのとこでご覧ください。


 飼い主が撮った写真は使えそうにない写真ばかりですが
 その中でマシな写真をズラ~っとならべてみました。
 
 
 DSCF7578_convert_20091104205407[1]
   散策~ 散策~


 DSCF7585_convert_20091104211010[1]
  みかんちゃんとリーフ、なかなか良い感じでしたよー。
  やっぱり2人はラブラブだったんだな。


 DSCF7579_convert_20091104205817[1]
  今度はアニャちゃんと仲よくお出掛けです。
  リーフよ! どっちが本命なんだ?


 DSCF7593_convert_20091104211517[1]
  その頃、おみかんちゃんはいいカオリがするのか、ず~と鼻をスンスン
  していました。


 DSCF7581_convert_20091104210250[1]
  遠くに見えるのは唯一、ハスキーズのほかに遊びにきていたゴールデンの男の子!
  やさしい子でしたよ。

 DSCF7594_convert_20091104211710[1]
  帰り際、またまた遊びだす3人。
  まだまだ元気です。

 DSCF7595_convert_20091104211824[1]
  リーフ、ちょっと腰が引けてます。


 DSCF7596_convert_20091104211953[1]
  ぎゃーー おみかんズの2人、すっごい顔になってるんですけどー(^^;

 DSCF7597_convert_20091104212116[1]
  みんな笑顔~^^

 DSCF7598_convert_20091104212359[1]
  みかんちゃんの顔が笑えます(^^

 DSCF7600_convert_20091104212659[1]
 おみかんズと遊んだ後はみかんパパさんに遊んでくれ~としつこく絡んでました!
 大喜びのリーフ、楽しいね~♪


 DSCF7602_convert_20091104212809[1]
  遊び終えて、くつろぐおみかんちゃん。 カワイイ~。

  その後、日も暮れてきたので帰ろういうとになり家路につきました。

  みかんパパさん、ママさんありがとうございました(^^
  ゆっくりといろんな話ができたし楽しかったです。
  リーフもおみかんちゃんとアニャちゃんとたくさん走って遊べたので
  楽しかったと思います。

  それでは、
  また、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
No title
ボクチンのおみかんが浮気してるだすe-262
リーフ許さんだすe-262
2009/11/09(月) 17:00 | URL | スピカ #X9d0ktEs[ 編集]
No title
こんばんわんこ~♪
昨日は、お疲れ様でした~。
長旅でしたが・・・とっても楽しかったです♪

この日も、眠い目をこすりながら来ていただいてありがとう
ございました♪
リーフパパもの~んびり座っておしゃべりして~と
楽しい時間が過ごせました♪

スピスピが怒りモードですが・・・(笑)
みかん『いつも浮気されてるから、平気なの~♪』
だそうです(爆)
2009/11/09(月) 17:23 | URL | みかんママ #E.BqSXYM[ 編集]
No title
美山のギグレース 参加されたんですね。
ジョナさんとだいきゃきさんのサイトで拝見して
早速お邪魔しました。
レースお疲れ様でしたぁ。
リーフ君がとっても楽しそうに走ってましたね。
&お顔が見えなかったけどリーフ君パパさんも楽しかったのでは?
レースの模様のアップもお願いしますね。
楽しみに待ってます。

あとお忙しいと思いますがサイトアドレス
http://basil93.blog101.fc2.com/に変更しました。 
いつでもいいので お暇な時にでも変更お願いしますね。
2009/11/14(土) 00:38 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>senさんへ
スピ兄さん、おみかんにv-239

  e-448


>みかんママさんへ
先日はお疲れさまでしたー!
見てるより参加した方が断然楽しいですよー(^^

あの日はず~と座ったまんまで一日過ごせたので体は楽でしたよ!
お話もたくさんできたし楽しかったです。
ちょっと無理したけど行った甲斐がありました(^^
またランへ遊びに行った際にはよろしくお願いします♪

『スピスピの浮気癖に飽きあきなの~』って、おみかんが
思っているのは気のせい?・・(笑   
2009/11/14(土) 03:50 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> バジルママさんへ
はい、今回もギグレースに参加してきました!
ギグにすっかりハマってしまい今後も参加していきたいと思ってます(^^
リーフもそうですが走っている姿や表情はどの子もみんな
イキイキしててほんとーに楽しそうに走ってましたよ~(^^
もちろん飼い主さんもそうでしたが・・・
レースの記事は近々アップしますので
また覗いてやって下さいね。

サイトアドレス変更の件・・・了解です(^^
2009/11/14(土) 11:06 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huskyleaf.blog99.fc2.com/tb.php/4-cadf67bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リーフパパ

Author:リーフパパ
趣味は愛犬(リーフ)の散歩。
  
名 前 : リーフ (♂)
誕生日:2007年7月18日
出身地:静岡県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | 今日も元気ですかーっ!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
