我が家の愛犬、リーフ(シベリアンハスキー)の日常とその家族の日記
--/--/--(--)--:--
2009/11/16(月)17:00
   8日の日曜日、ギグレースに参加するため京都に行って来ました!

   今年4月の美山大会に続いて2回目の参戦のリーフ&パパコンビ。
   結果はどうなったなかな~
 
   早朝3時半に家を出発~ 新名神のS・Aで愛ハスメンバーと合流。
   ロシェクル号を先頭に5台で一路ギグレース会場目指して出発し
   7時半頃無事到着です!

  DSCF7818_convert_20091115133658[1]
  DSCF7819_convert_20091115133828[1]
    この日は天気もよく11月にしては朝から気温がグングン上昇して暑いくらいでした
    美山の山も紅葉がきれいでした。


    受付を済ませ今日のスケジュールを確認・・・
       9時     開会式
       9時30分  競技開始


   開会式まで時間があるのでみんなの所へごあいさつに行きました!

  DSCF7710_convert_20091115130008[1]
  DSCF7803_convert_20091116143551[1]  
     (左) クルークくん  (右) ロシェ姐さん  
    いつもお世話になっているロシェ家、今日もよろしくお願いします!

  DSCF7723_convert_20091115130624[1]
     (奥) 空ちゃん   (手前) 夢ちゃん
     空夢ちゃんはリーフの親戚さんです。

  DSCF7722_convert_20091115130449[1]
     (左) ティナちゃんもリーフの親戚さんです  (右) アンナちゃん 

   DSCF7725_convert_20091115130735[1]
   アンナちゃんが大好きなリーフ。久しぶりの再会が嬉しかったのか会ったそばから
   プロレス開始~。近づければ一日中こんな調子で遊んでました(^^

   DSCF7727_convert_20091115131048[1]
   
DSCF7729_convert_20091115131306[1]
    (上) 貫禄たっぷなお兄さん、凌(しの)くん    
    (下) 朝からこの笑顔に癒されました。妹、蔦(つた)ちゃん

    DSCF7728_convert_20091115131154[1]
      バルスちゃん、今日は見学です。
      バルスねえさんはアンナちゃんとレースに出るそうです。

   DSCF7716_convert_20091115130144[1]
      1歳を迎えて初レースの雷蔵くん。頑張れ~


   で、愛ハスの面々はというと・・・

   DSCF7721_convert_20091115130338[1]
      リーフが兄さんと慕うスピスピ(スピカくん)とその姉ちゃんシーちゃん(シルビアちゃん)


   DSCF7807_convert_20091115133336[1]
     今回初参加のマラミュート、奈々ちゃんです。

   DSCF7755_convert_20091115132620[1]
     おみかんズ(左)みかんちゃん (右) アラニちゃん  今日はみんなの応援に
     来てくれました来年はパパさんチャリで参戦するそうです。
       

   DSCF7815_convert_20091116150732[1]
     うちのリーフ。今回も1DOGオープンタイプⅡに挑戦します!
     
                 
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

     その後、開会式が行われどこかのインストラクターによるストレッチ体操を
     参加者全員で行なった後、終了。



            いよいよ競技開始です!



    
    

    レースの様子は次回に続きます。




   



      




    
コメント
この記事へのコメント
ちょっと愛ハスは!?笑

いいなぁ~起きたかったなぁ(T-T)
次こそは絶対~!!と
今から気合いだけは満々なんですが。
皆様のブログで行った気に浸ります。
続きお願いしますっ!
2009/11/17(火) 15:01 | URL | うずら #Gu5.ItHg[ 編集]
No title
8日はお疲れ様でした!
リーフくん、カッコ良く速く走ってましたね♪
次は入賞いけますよ!
スピ兄&senのドンクサコンビは長距離の方が
行けるかも!?次回は挑戦かもe-451
2009/11/18(水) 14:59 | URL | sen #X9d0ktEs[ 編集]
お疲れ~
UPごくろうさまー!
先回と同じく、もう少しで入賞だったね!
リーフ君はメダルに一番近い所にいるね!次回もがんばってね!
エントリー1回じゃ物足りないでしょ?
カニクロスもどう?
2009/11/19(木) 15:41 | URL | ジョナ #-[ 編集]
No title
こんばんわんこ~♪
ギグでは大変お世話になりました♪
とっても楽しかったので、次回はちゃんと参加します☆
定例会での練習、よろしくお願いしま~す!!

続き、楽しみに待ってますYO~☆☆
2009/11/19(木) 20:34 | URL | みかんママ #E.BqSXYM[ 編集]
コメントありがとうございます!
> うずらさんへ

ギグ、楽しかったですよ~
心配だったら次回は待合せのS・Aで寝てましょー(笑
寝坊しても誰かが起こしてくれますよe-448

ブログで雰囲気だけは掴めると思うので
是非、次こそはっ!!


>senさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!
そうですねー そろそろ何か貰って帰りたいですよね。(賞状とか・・・)e-454
え! 長距離って・・・・ エキスパートに挑戦するってことですか?
senさん、チャレンジャーですね~
うちは、1DOGで勝負していきます!


>ジョナさんへ

8日はお世話になりました!
そうですね~ 密かに入賞を狙ってましたが
ミスが続いてはダメですね!
ちょっと悔しかったですv-406
次回は何とか入賞できるように練習に励みますよ!

エントリー1回だけでは確かに物足りないですね~
カニクロスですか?

メタボにはきついっスe-264


>みかんママさんへ

8日はお疲れ様でした!
ギグ、楽しかったですか。それはよかったですe-454
これで愛ハスからまた、ギグ、ハマり組が増えて嬉しいですね~
次回の参戦楽しみにしてますよ!

定例会の時でもいいし、場所をかえて
みんなで練習するのも楽しいかも・・・ですね。
パパさんにチャリ練頑張ってもらいましょー(笑






2009/11/22(日) 16:27 | URL | リーフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://huskyleaf.blog99.fc2.com/tb.php/5-245d770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リーフパパ

Author:リーフパパ
趣味は愛犬(リーフ)の散歩。
  
名 前 : リーフ (♂)
誕生日:2007年7月18日
出身地:静岡県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | 今日も元気ですかーっ!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
